私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

責任重大!?

えー早速ですが、採用です。
何がって忘れに忘れ、やっとした巫女です。
オリエンの日時まで言われちゃったよ
まだ募集始まってなかったみたいなんやけど、
ま、いいやということで名前と電番と学年を言った。
そしたら受話器口のおばさま。

あらほんと?いっぱい任せられるわ〜v
うれし♪







なぬっ?!







年齢だけでしっかりしてると判断された模様
こりゃやばい 
正月の混乱の中、私も正月早々大混乱か
もしかしたら袴はあんまり着せてもらえんかなぁ
1年のときに行ったら4年やった人ははっぴ着て忙しそうに走り回ってはったもんなぁ・・・
はっぴか・・・

こうなったら正月からがっぽり稼いでやるっ