私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

C−POP

昨日の夜中、やってる時間に、前好きやねんって言ったら軽く引かれた友達からありまして、わざわざ「F4でてるで〜」と教えてくれたのでした
そして誰が好きなんやっけ?というだったので、はりきってKENちゃんと言ったところ・・・
メールが帰ってきませんまた引かれたのかしら?
ま、引かれたところでKENちゃんの素敵さは変わりません

そしてC−POPのハナシ
これ、なんか見てるこっちが恥ずかしくなるような番組ね
今回はJERRYの素敵な笑顔がたっぷりの回だったわ
やっぱりお兄ちゃんかっこいいし笑顔いいねっ
今日はお兄ちゃんにやられた彰でした。