私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

楽しい。。。

花男。楽し〜
かなりハマってきてます
今日のツボは、きれいに足そろえて座って、笑顔でりんごをする類の姿です
女の子になっとるやんけ
というツッコミとともにかなりうけてしまいました

ごめんね、きょう日記に書くほど何もしてないの・・・
1時起床、ご飯食べて寒いからまた布団に丸まって2時まで無駄な時間を過ごしちゃった(ある意味幸せなひととき)
今日はピアノなのでちょいと練習して、のため車で行ったら、危ない運転の車が多くて(ウチもその一人?)ひとりでキレて毒吐きながら何とか無事帰宅
夜やし雨やし危なかったわ
そうそう
今日のレッスンで印象に残った先生の一言。
「そんな田舎な弾き方しないで、もっと都会的に弾いて」

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

そりゃムリだよ 田舎っ子だもん
ある意味私もつくしさ!
お金持ちの令嬢が通ったりするという学校ですしね!(←やばいかな・・・?)
未だにどこにそんな令嬢がいるのか知りませんけど?
しかし所詮は田舎っ子! 都会な音は出ませーん

とはいえず。精進します