私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

やってしまったー

って言うほどでもないんですけどね。
昨日予定していた部屋の掃除をしてしまった
いやぁきれいになってスッキリすっきり
やる暇ないときになぜかしたくなる掃除。。。

しかも今日は。
KENちゃんが姿を現わす日だぞぉぉぉ!!!!
レポートなんてやってる場合じゃねぇよ!
しかしやらんと明日はバイトだで1日できんからマジやばい

う〜ん
こないだからここに書こうと思いつつ忘れ、何かしている拍子に思い出しては忘れ。
そして今もいっこうに思いだせん。

あ、話は違うけど。
HANAZONO Cafeおいしそうな新メニューが コチラ
しかもおいしい連係プレー(?)
な・ま・じゃ・し・んもらえちゃう
行くしかないっ