私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

祝読破!

昨日結局花男後半を全て読みきった!
いやぁ〜よいよ、よいよ
漫画版のお熱再上昇ですからね
買うのか買うのかわ・た・し

南拳媽媽と来年1月日本版発売のJayも、また朋友と台湾に行くことになったのでそのときに買うということでおさまったし・・・って
早くJay聞きたーーーい!!!
うちの中でインタビューしてるときの感じとかでJayはかなりアップしとるので想いは募るばかり・・・
その他イベント盛り沢山のためヴァネス予約も泣く泣くキャンセルという一大決心をした我
そろそろ現実的にお財布と相談していかないといけなくなってきたの

さて
今天我上中國語課了!
今日もかーなーりーうるさかった! 住嘴!! だまれ!!
しかし今日の先生はひとあじ違う
インドネシア留学したいというKに「どこにでもいってって感じですけどね!(笑顔)
他にもビシバシ斬ってたよ
そして会話のときのKがおもろい!
中国に行ったことのある我們だけで盛り上がってたら
全く食いついてこないよ
それまでぎゃーぎゃーしゃべっとったくせに、会話になったとたんめちゃ静か〜
構文とかめちゃ覚えれてすごいんやけどなぁ。
それだけじゃダメということね。といううちはなんも覚えられん。

帰ったらリーホンやらKENちゃんやらJayの動画見まくりで大興奮

気がついたらもうこんな時間
お風呂入って寝ましょっと