私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

めちゃんこ遅いけど

最近からのアップが多くてなかなかあげられなかったKENちゃん
今日はゆっくり・・はできんけど、まだピアノまでは時間があるから
今日こそあげちゃう



















KENちゃんうれしそう
ダイスキなカレン姐さんだもんねぇ
だからもうちょっとヤセてるかと思ったけど
KENちゃんキレイ→男っぽくなってるよね、今更なコメントですけど?
そうそう!やっとこアランコーの動画も見れたんやけど(うちほんまにKENちゃんファンか・・・?)
声がキレーになってたこれKENちゃんの声って思っちゃったよ
あたしだけ?こんなん感じたん。。
だめ、あたし最近スーから遠ざかっちゃってる

そろそろピアノ行く準備しなきゃまだパジャマなの
練習もしてねぇよまた田舎っぺを主張しちゃうのか
寒いし行くのやだなー