私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

りーほんにメロメロ

タイトルからちょっと死語的な言葉出てますけれども。
だめよ。
かれはほんとうにだめ。
やばいよ?
もうわたしおかしくなってきてるですよ。
そして、迷ってた日本語版アルバム!
に帰って母に相談したら。冷たい。。。
あんたしだいやろって・・・
でも決めた!買うよ!あとのJayとか、南拳媽媽は台湾に行って買う。

今日は弟弟の家庭教師初来訪
結局実物は見とらんのやけど、履歴書持って来ててそれ見たら・・彼、鬼太郎なの?
でも実際会って話した
母曰く、「ジャニーズ系やったよ
父曰く、「あれはモテる顔やった



ジャニーズ系の鬼太郎ΣΣ(゚Д゚;)?!

ま・じ・か・よ!
そんで、やっぱ一浪してて我弟弟と同い年という事実発覚。
でも話し聞いててもしっかりしてる感じやったから
我が弟のアホを直してやってくれと切に願う姉なのです。
姉が直せんほどのアホなもんでね