私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

携帯から晩上好☆彡

中国語の授業。遅刻しちゃった(;-o-)今天全員集合やったけど、全員集合は望みません。下星期はもしかするとKはこない!?ひゃっほぅ?(゜∀゜)?♪
今日は華流ツアーin神戸☆☆
まずはHANAZONO Cafeでランチ♪春雨ピリ辛でうまい!朋友の華流……名前忘れたっ(X_X;)それもサラリとしてておいしかった♪♪そして香港王とのコラボ(?)生写真プレゼント券をもらい、いざ出陣!!笑 一時間(yishijian)たっぷり悩み&発掘し、朋友はKENチャンの素敵爆笑写真を、我はウ゛ァネのヘンハオアングル写真をゲットしてお店をあとにしました(^m^)v
次に昨日発売のCDなどもゲットするべくCD屋を片っ端から制覇!リーホンには出会えませんでしたけどね(T-T)あきらめないわよっっ!!
んで、NOJESSに行く前に朋友がCLINIQUEに寄ったら、我まで肌美人にしてもらっちゃった(笑)しかもまたメイクしてもらう予約までしてきちゃったし♪(^m^)v

ダメだ…写真が携帯からやとあんまり付けられへんから2つに分けます☆☆