私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ミラクル報告☆

昨日のミラクルをお伝えします

久々に全員集合してまずはボーリングへ
実は結構得意なボーリング。そして8人やったから4対4に分かれていざ対決
負けたほうには罰ゲームあり、しかも内容は勝ったほうが決めるとか言うてるがな
もう一人のうまい子と違うチームになったから、罰ゲーム何言われるかわからん、これはヤバイそれに絶対なんかおごるとかになっちゃうっ激貧の我には痛いっ出さんでいいとこは出さないっ (どんだけ苦しんでんねん我)
と、我の闘志にをつけたっ

そこからミラクルは起こり続けたのである・・・

1ゲーム目。チームのみんななんか不調ということで20点くらい差をつけられて負けちったでもうちは久々の全員集合とボーリングにテンション上がり
134出ましたっ

2ゲーム目。これではいかんと奮い立ち、ひとりストライクとスペアを連続で出し続けた。ってか普段ストライクとか出ぇんうちとしてはびっくりやけど、ほんま昨日は絶好調やったわぁなんせ2ゲーム目で144やからね。

3ゲーム目。みんなの調子が戻ってきたっ!!みんながうちのスコアに引きはじめたので全力投球はここらで終わり。それでもオイラは106だった・・・

合計384だってよ・・・









証拠写真

無事勝利し、焼肉食べに行って早く帰らなあかん子もいたから大急ぎでプリ撮影し、解散

それにしても・・・や・き・に・く
コースやってんけど、お肉いっぱいでそりゃもうお腹いっぱい食べれましたよ
しかも小ジョッキかな、あれ。そういったことはわかりませんけど、チューハイを2杯も飲んじゃった 久々の酒はうまいっ