私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

おそろ?!

昨日オニュー(死語)のセーターを着ていったら朋友と色がかぶってた
ということで記念撮影



会う人みんなにつっこまれたねそんなにつっこみたくなるほど一緒やった

そして今日は先生を撮影しに研究室まで押しかけた
だってこれから寒くなるってのに丸刈り 
ヤクザよ
立派な口ひげのおかげで先生ただでさえ怖いのに丸刈りなんてしたらバリおっかねぇよΣ(゚д゚lll)ヒェ〜
それを我らが卒業アルバムにぜひとも収めようと先生ひとりの写真を撮りに行ったの
絶対すんなり撮らせてくれると思ってたのに、先に撮りに来たやつがいるらしく我らまで疑われたわよ
おかげでヘンにうちらまで入って3人で記念撮影なんじゃこりゃ