私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

俺様の日記

今日の怒涛の勢いで進みました花より男子
ちょっとぉ桜子!アンタ一人で何役すんねん!亜門の役までしてはるんちゃうお金もらって道明寺を落とせみたいな感じやったし
そしてつくしと道明寺が家の前で話してるときに、身長差のなさが悲しくなりました
てか!トイレんとこまでやんのスッゲェ
しかもせりふそのままでいいな
あきらが今回キレたね!!みんななんで自分勝手やねんって!漫画やと36巻の最後んとこあきら編アレうち好きなんよね〜
そして今日はとうとうサンタだよおかみさん!!!
今回であきらも好き度アップしました(笑)
そんで何のケンカやねん!みんなでなぐりあいしとるがな!

なんかまとまり全くナッシングやね
なんせ見ながらメモっていったからしゃあなしか

そうそうタイトルにも書いた俺様。
かなりうけたね
あたしもなんかで俺様って出るようにしたいな