私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

おちた・・・・・・・・・vv

すいません。
やられたわ。。まいった。No.1出現です

今日は朋友と2人で梅田ロフトに行ってきました
え?爲什麼??
それはねv
ロイ・チウが来るから〜(≧▽≦)b

ちょい早く行こかってことではりきって早起きして10時にロフト前に行ったらなんともう30人(?)ほど来て並んでる
こりゃいかんということで我們も参戦
あ、ちなみにロイが来るのは1時半です
1時からイベントが始まるらしいんやけど、中国語の単語帳やサイン&握手が当たる抽選会を行ってからロイ登場、茶さんとの台湾往復航空券などが当たるジャンケン大会というメニューになっております

待ち時間がありすぎたので激写(してもらった)

セットちゃっちぃな〜アンタらロイをバカにしてんちゃいます
案の定始まった頃にはロフトの入り口前は満員でしたよん
そしてこちら生茶でございます

またこの生茶がうけるっ!登場して引っ込んだと思ったら
こんなことしとるがなっ(^u^)

建物の影で日も当たらぬ道端でポーズ取ってるよ。。。加油、茶さん
しかもこのあとかぶりもん取った中身の茶葉まで見てしまった
御髪がベジータだったなんて言えませんっ!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
待ちに待ちまくった1時ですっっ!
抽選会が始まります!
当たりそうな予感とか話しても当たらんかったら悲しいだけやし・・と思って黙ってたけど、前の日からなぜかロイとの握手が他人事とは思えなかった我。
見事引いちゃいましたぁぁぁぁぁぁあぁぁ(≧▽≦)

いつもオイラばっかりごめんよ
数子さんによると我、来年はあかんらしいから来年は頼んだ朋友!!

今日はすまんがここまで 明日テニスなん忘れてた
雨っぽいけど念のためもう寝ます
注目の続きはまた明日