私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

興奮冷めやらぬ・・・

夢にまで出てくるかしらと思ってたら、ゼミの先生が出てきた
現実とはむなしいものよ 内容は覚えてないけどきっと浮かれてないでちゃんとすべきことをしろというお告げね

朋友も同じ画像をセレクトしてたけど我もこれを上げようと編集済みやし同じのでいいや

全体の風景はこんな感じ
座ってもらう位置間違ってねぇ
でも2〜3メートルのところにロイがいるのっっ
かなり近かったわぁ
悲しすぎるこの位置(ToT)ずっと後姿しか拝めませんでした
たまにこっち向いてくれるときはナイスショットをと必死でした
隣に立ってた感じのいいおばちゃんとこっち向いてくれないですねぇって話してて、
そのおばちゃんがロイに質問してくれてめちゃんこ近いとこまでロイがマイクを持ってきたっ(≧▽≦)
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
おばちゃんありがとう!!ちゃんとこっち向いたしょっと収められたよ
今我の手机はロイくんでいっぱいです
尊顔麗しきこと甚だしい。。(某漫画より)

日本語ペラペラなのねそして日本には10回以上来てるけど大阪は初めてなんだそうな
中国語も我們耳が慣れてきたわね
しかし本人を前にして謝謝も言えなかった我が悔しくてしゃあない
こんなにハマったの日本人ではいないし、初次でどうしていいのか不明白
しかもサインもらったり握手してもらうなんてロイが初めてだよ
握手してるとこも写真撮ってもらった
しかしっロイくんカメラ目線じゃないの(ToT)
これかなりへこんだなんせみんな撮ってるのを見てるとかなりカメラ目線な感じやってんもん
でも!一緒に写真に収まれて、バッチリ目も合って、握手までしてもらってサインもしてもらっちゃったんだから幸せなことだ
あたし今年で一生分の運使っちゃったんじゃないの・・・

興奮しすぎて話がまとまらん!こんな感じでおわっとこ!