私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

忘了〜

ここを開くと書くこと忘れる、消すと思い出す
ひとつは覚えてるからかいとこ

昨日寒い中3時間も体をこわばらせて待ってたからか、
体が筋肉痛になっとります(×ε×;)
しかし筋肉痛次の日には来るから嬉しくてしゃあないわ(* ´艸`*)
ひどい時なんて2〜3日後でしたがナニカ?
それもこれも華流のおかげね若返ったわ

先生と撮った写真がまだ届かないわ〜明日持ってくのは無理か無理なのか
発送したっちゅーメールもまだこんからなどないなっとんねん
明日みんなに見せて選んでもらう予定やったのにどないしょー

昨日から引き続き今日もロイばっかりな一日で卒論してねぇ・・・
かるくヤバイ?まじヤバイ!状態になってきてるよー
ほんとに卒業できんかったらどないすんねん
ロイは何もしてくれんよ我!
というわけで寝るっ!!!