私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

今日は日本人だよ☆

タッキーがどぉも香港にいるらしい
正月の里見八犬伝からひそかに応援しています
りんごさんとかで情報収集してたら
ジャッキー・チェンとタッキーのツーショットが出てきたの
何のお仕事なのかしら
ジャッキー・チェンの隣に陣取ってますけど
てかその隣の人も知ってるよな
誰やっけ




2枚目は後ろが龍だからというセレクト

もっと中国語がわかるようになりたいよ
あまりにわからんから翻訳かけたら、余計にわからん

なんだかミーハーなブログになってるね

あぁ・・・発表の準備しなきゃ(´□`)
来週は毎日学校行こうかな
家じゃ昼まで寝て、こんなんしてばっかりやねんもん