私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

悩んできたぞ

でいろいろ見てたら
候補は二つ



お値段は、左が12,075円で、右が8,925円
どっちがいいと思う
しかもキーケースまで見つけちゃって欲しいのです
前からキーケースが欲しいなとは思ってたんやけど吉田カバンも眼に毒だわ
でね、両方ともベルトに通せるようになってるの
で、左は開くとカードとか入れられるようになってて、中もいくつか部屋が分かれてる
おそらく右より若干小さいの。
右は外にポケット付いてるのがいいけど、中はほとんど一部屋な感じ。

あたしの好みとしては左やねんけど、あたしの荷物収納できるか心配
ちなみに入れるものは
財布・携帯・MD・時にデジカメ・鏡・リップ・それに手帳が入るとなお嬉しい
こんな感じです。
入るか
でも外にポケットあるのも捨てがたいっ
でもファスナーが外にぽんと出てるから旅行それも海外行くにはどうか・・

なぁんて真剣に考えているのです

明日一人で何駅かのところにあるお店見に行こうかなぁ