私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

いいとも!

なんだよありゃっ
母と2人でテレビの前で1時間待ってもピRainは出てこないっ!!
もしや出ないのもぅエンディング曲流れてるよ
と思ってたら出てきたぁ(≧▽≦)b
めっちゃかわいぃ笑顔振りまいて
なんか踊りそうなかっこ&マイクやったからちょっと期待したら
タモリさんからマイク向けられて笑顔で「こんにちわ〜」
で、
しゅーりょーガ━━(゚Д゚;)━━ン!

うそん楽しみにしてたのに・・・(´;ω;`)
母と2人でがっくりです_| ̄|○


ショックの中チャンネル変えたら
TOROだっΣ(・ω・ノ)ノ
ってことでずぅっと見てたら
来日中の様子を30分ほど番組でやってた
それもはじめから見れたよ
なかなか人懐っこい性格っぽかったけど女好きっぽかった
こんなん見たら親近感わくよね〜