私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

忘れてたの。

最近スッピンもえぇとこで、化粧水だけで出歩くようになってましたが・・・
いや。なってますが、家でこんなのを見つけたの

チークとかせぇへんしブラシ買うのもなぁと思ってたら新しいのを発見
というわけで、チークにも挑戦してみようと思っています

それから今日はまたを買ってしまったわ
それも濃い色の二つもこんな色
塗ってみようと思ってんけど、最近塗りっぱなしやったから
今日は今まで塗ってたのを落として、爪にも休んでもらって
明日塗ってみようと思っとります
あたしの手に合うのかしら
最近なんで濃い色ばっかり欲しくなるのかね