私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

今日はねぇ。

気がついたら13時回ってたわよ
今日は弟が起こしに来て買いもん行くて言うから
我も着替えて一緒に行ってきた
そしたらそこにもマリオのガチャガチャがあったのぉヽ(゚∀゚ )
やりたかったけど、
空腹で母がご機嫌ななめ(←アンタはライオンかぃな)やったから断念
でね、今調べてみたらこのマリオやっぱ最新なの
だって中のアンケートの期限とかまだ切れてないからそうかなと思ってさ〜
せっかくやから携帯に付けられるように
もぅちょいちっちゃいの作ってくださいって書いて送っちゃおうかと

買いもんから帰って
ジャパニーズリーホン(我はまだ日本語しか持ってないからね)
ガンガンにかけながら弟とご飯の用意をしてみんなで食べてたら
ラジオでトミーズの番組が始まった
ご飯中にトミーズはいややなぁ言うて
弟の一言「それやったらまだ訳のわからんあの曲の方がいいなぁ」

!!!

よっしゃ!!催眠術にかかり始めている模様?!
この際、「訳わからんは余計や!!」と余計なことは言わず、
我はサッとリーホンに変えたった
リーホンがトミーズに勝った!!
不満はあっても前進前進