私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

繋がんねぇ…

パソが。というわけで携帯からアップ〜
昨日買うてきたマニキュアを早速塗ってみた♪一緒に写ってる紺は足にでも塗ってみっかな!?
絵も書きたくなってきたよ(^m^)♪
また今度細筆のも買ってみようかしら♪♪♪

物欲がとどまるところを知りません(・_-;)

んでねぇ、昨日夜中まで母と一緒にドクターズを見ておりました☆
あれ終わり方ツライねぇ…(T_T)
早く威風堂々な彼女の続き見てテンション上げよ!
あ。でもあれもこれからちょっと暗くなんのよね…

いや!!それよりなによりうちは発表の準備せにゃ?(゜Д゜)

それ終わったら楽しいこといっぱいだょ♪
先生にどんなチョコあげよねぇ♪♪♪