私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

もはや病気。

今日は8時前に目が覚めました
ちょうど夢から一度覚めてレム睡眠(やったかな?逆?!)な時に
沖縄旅行中の朋友からでんわだっっ

寝ぼけたまま出ると
「おぉっ起きた(#゚ロ゚#)!(後ろで笑い声が・・笑)
今からカン・ドンウォンがめざましに出るで〜!!」

ぬぁにぃぃぃぃ??!!
即寝ぼけながらビデオセット(笑)
ちゃんと撮ったよ、撮れたよ

朝からすばらしい目覚めを提供してくれた朋友に感謝
しかしここで起きたらこのダラダラ生活一新できるなー
と思いつつ二度寝突入

そや
電話前の夢もはんりゅうやからね(爆)
寝る前にシン・ソンウ情報をなぜか収集してたら
夢にまで出てきたべ
キャラ違いましたけど(' ゜艸゜)∴ブッ
来日するらしいぜ彼!!
初来日だってよ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
今年の春って言うてていつとかはっきりわからんのやけど
まだ来てないよね
コンサをやるとかどうとか・・・
こりゃ行っちゃうねダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ




さて今日はピアノなので準備します準備。
今週は練習してないからヤバイのだ。


あぁ・・・また書くことすっかり忘了