私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

衝撃の新事実!!

今日は前から延び延びになってた台湾の朋友に手紙を書きました
住所をがわからなくて海外関係の棚を見てたらなんと・・・!!!

!!!!!!

こんなんあったんかぃ!!!!ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ
かなりショックなんですけど(´□`)

そして全く関係ないけど、こないだお風呂入った時に手洗いした筆箱が
乾いたので入れ替え。

しかしハゲちょろけ(巷でこんな言葉使うのかしら?)
なんせあたしが小学生の時に母が作ってくれたものだからね
大学入ってまた使い出したの。
あるやん?
昔はこれはちょっと・・・と思っててもまた何年か経つと
これ使えんぢゃんみたいな

てか自分の中ではこれはありだと思って使ってんやけど
みんながどなぃおもてんかは知らん
しかもこれひそかに名前入りなのよね

糸も出てきてるしそろそろ新調しちゃおうかしら
でも自分で作るのはめんどっちぃし
また家を発掘したら「これ使えんぢゃん!」なモノがでてくるかしら






もぅ
とうとう筆箱まで載せちゃったわ
最近画像載せるん楽しくって