私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

なにコレ!

めちゃんこかわいぃやんけっ
ということでスキンまたまた変更です(' ゜艸゜)∴ブッ

昨日はほとんど寝ずにバイト行ったからよぅ寝ました
てか目覚めたら

・・ん・・?雨降ってるやん・・
今日こそは眼科行こうと思ってたけどやんぴだなコリャ

ということで二度寝ですね。

明日は晴れてあったかくなるそうなので
明日こそは行こうと思います。
だっていつから言ってんのよねぇ・・

ついでにポーターもゲットしようと思ってたんやけど
ただいま雲行き怪しいです
バレンタインはふんぱつしちゃって
気がつけばオカネタリナイヨ〜 ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ
今どうするか必死でカネ勘定してます(爆)
あぁあたしはいつもこれだもっと心を豊かに生きよう
友達は一個大きいほうをゲットしたそうな
財布を入れてみたところ、
プラス一品でしゅーりょーな感じやったからとのこと。
・・・・・やっぱり?
あたしも売り場でやってみようかしら
ナゾに値段もあっちの方が安いしねぇ。って謎でもないんやけど。
ちょうどよく弟弟�Aが一緒に行きたいって言ってるからいぃや
友達もおにいちゃんといったそうな
あたしもおにいちゃんがほしいなぁ
おねえちゃんもいいね(≧∇≦)b

で、カバンの独り言に戻るわけですが、
結論
どぉしようううううぅぅぅぅぅううううぅぅぅ


以上!!  サイナラー