私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

スッキリ

今日とうとう眼科に行ってきました
こないだから目の調子が悪いと思ってコンタクトつけてなかったの
まぁいつまでもつけてるからかなぁと原因はわかってたりして・・・
それで検診受けて没問題やったのでひと安心

で、帰りにポーターも見てきたの(弟弟も一緒やったから)
いつもの気まずいお店と違うとこ
お兄さんと呼ぶにもおっちゃんと呼ぶにも憚れる年の
店のヒトが電話中に弟弟にカバン持ってもらってごそごそと
携帯と財布を入れてみた
必要最低限は入りそうか
と、そこへ店員さんが笑顔で登場
見た目と違い(←失礼)よくしてくれたの
余計迷う結果となったけれど、話しながら帰ってきて
弟弟もこっちといった小さい方を買うことにしました
さて、いつ買いに行こうかね

しかも出るとダメね
服欲しくなっちゃった
雑誌買って研究しようかしら(* ´艸`*)