私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

だるま。

卒業パーティーに着る予定のドレスを着て写メを撮ろうと奮闘してたの

みんなでシャレたカッコしてちょい豪華にお食事行こうってなってるけれども、
フタ開けてみればみんなの洒落度合いが違うと困るので
あたしが持ってるドレスを撮影することになったの

みんな曰く雰囲気は叶姉妹
でも露出は不要

わかるかしら

それで、ドレスだけを撮影しようとしたらうまくいかんので
着てみたの
母に撮影を頼んで
母も必死で撮影アングルを考えるもうまくいかず、、、

そこでひとこと。

「あかん、どうやってもまるくみえるわ。。(ーー;)」

アヒャーーーーーーヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚Д゚)ノーーーーーー!!!

真剣に悩んでると思ってたら
そんなことを考えながらのアングル設定やったの

卒業式まで後ちょっと
真剣にヤセなアカンと感じた瞬間でありました。