私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

今日のギモン:車掌さんは運転できるの?チョコフォンデュ。

タイトル意味不明ですが(゚Д゚ )ナニカ?
前から疑問なのよ。どうなんだろう。あとあのハンドルの動かし方ね。
ブレーキかかった時もスピード出してる時も同じ位置という摩訶不思議。

というわけで、
昨日言ってたデザートバイキング行ってきましたぁ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

キャーー(〃▽〃)ーーーッ♪


 
シアワセなひととき


わくわくどきどきしながら行ったらまだ席が空かないとのことで
そこで待ち時間にココア(モチロンこのお店の。中でも飲めるんよ!)
をいただきながらおしゃべり

少ししたら空いたのでとうとうお店の中へ
中はとっても広くってそれでも予約してなかったら
きっと食せなかったわ
いそいそとデザートが並んでるところに行ってはりきって
ケーキやら、このチョコレートフォンデュをやってお席へ
にこにこと食べ始めたのはいいけれど。

甘いわ・・・・・・
なかなかつらいわね
ホテルのデザートバイキングだけあってケーキもすごくおいしいし、
飲み物も値段に含まれてて普通に好きなの頼めるのだけど。
しょっぱなから飛ばしすぎてしまいました

今日は予約数が多くて延長やったけど、通常は1時間半で終了みたい。
でも1時間半でもゆっくり味わえて、おしゃべりもできて十分やったよ
とはいってもおしゃべりは尽きないものやけど、
それでもデザートバイキングは堪能できます

当分甘いものはいらないって感じやけど、
チョコレートフォンデュはやってるだけでなんとなくシアワセ(* ´艸`*)
ちょいお高めやけど、一度はやってみたいとこやね

学生のみなさん春休み中にぜひどぉぞ学割もあるよ
学生じゃない人もぜひどぉぞカフェスイスをみてね
回し者じゃないよー(笑)


そして卒業式の後の内輪の卒業パーティーも前進いたしました
友達に久しぶりに会えて楽しかったわぁ
仕事大変そうやけど加油