私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

携帯から華流ライブ!!

きっと今日も帰ったら元気がなかろう。
というわけでまたまた携帯から!
残念ながらあたしのメイン、ハーレムユーは
大阪のみ欠席という悲しいことになったけど、家庭の事情じゃ仕方ないね(・_-;)
そして、われらが力宏のコメントも流れて、
いったん座ったのに思わず二人えらい勢いで立ち上がる(笑)
しかし……
ジェイは?ジェイもあるって言ったよね?

それにしてもはじめの盛り上がりのなさに、
思わず出演者の心配をしてしまったよ。
心中を思うと何故か申し訳なく思うのよ。
でもさすがアーティスト!
みんなのテンションを上げて最後になるにつれて盛り上がってきました!
なんせ心配してる当人のテンション低かったからね(;´Д`)
昨日の卒業式の5時半起きから無理してたので、
無理の限界が来てたからね。
菜多小姐にはまた愚痴ってしまったわ(-ω-;)真的對不起!!

おっと!そろそろ最寄駅に着きそうなのでとりあえず中断!