私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

★華流お泊り会★

もはや第何回目の開催かもわからないこのお泊り会
今やあたしの癒しです(*´∇`*)
菜多小姐と話に華(流)を咲かせるとめちゃ元気になるわぁ
ほんま菜多小姐がいてよかったよ

今回はちょっと猛スピードで過ぎましたけど。
おかげで筋肉痛です(笑)
理由?また後ほど説明させていただきます★
ほな順番に行くでぇ

土曜はいつも通りに起きて菜多小姐のお迎え準備
ほんで荷物大量らしいので車でお迎え行ってそのままランチをいただきに
これからお昼ご飯食べにいくのわかってたのに無意識に朝ごはんを食べちゃってた私はちと残しちゃいましたが相変わらずハイテンションなお店でした。
車でしか行けんから今回はちょうど良かったと勝手に思ってます
お店では興奮の菜多小姐台湾旅行での出来事を聞き
帰ってからは興奮の旅行での戦利品を大公開

ほんで菜多小姐から生日的礼物をもらっちゃったの(* ´艸`*)


ってコレほんまに全部礼物
って不安になってんですけど我やっちゃった?カンチガイーみたいな�煤i゜∀゜;)
とりあえず紹介
これNewアルバムにはポスターつきなのっ
思わず2人で広げたら横長っっ貼れたらまたアップします♪
しかも赤いJayのは字が蛍光で光るねん右端のシールつき
これは来年の手帳に貼る予定(* ´艸`*)
ポイントは両方ともにJayの写真集ぽいのが付いてることかしら(笑)


ほんでこれもやねんっ
あたしこれにかなりの衝撃を受けたのでした感動
飾っとくからっ
これ撮るのにかなり下からがんばったっちゅーねん

それからはひたすら蓋世DVDを見て、CDをパソコンやらなんやらに取り込むのに家を上から下に駆け回り、これにより翌日筋肉痛になったんですねぇふくらはぎが
こんなのハジメテ�煤i゜∀゜)

ほんでお土産にいただいたプリンを食べてんけどうまかったわぁ(*´∇`*)

おいももいちおしですな

もう翌日いっちゃう?なんも忘れてへんかな?
今日は珍しく昼近くまで寝ちゃって朝昼兼用でご飯食べてその後はカフェでまったり

今後について語り合う。
不安もあるけどどうにかなる、これ合言葉。

またゆっくり来てくださいな(*'ー'*)ノ