私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ワダさん

気になるオセロに出ているらしい人。
のお店に仲良しさんたちと卒業パーティで行ってきました。

こう言っちゃなんですが前日に食べたホテルでのお料理の方が断然おいしい気がする。
友達が事前に行ってみた時にもあまりいい報告がなかったのだけれど、
私としてもちょいと残念でした。
デザートのプリン?上のところがパリパリしてて初食いだったので
よかったけれど、ホテルのブリュレのほうがおいしくてそっちの方が忘れられません
もぅ一回着物着ずに心置きなく満足するまで食べたいよ

それでも、味の好みは人それぞれ。
あたしの感想でやめてしまわないで、自分の舌で判断してくださいね



ウェイターのおっさん、感じ悪い顔してたし、食べ終わって
話して写真撮影会してても感じ悪い視線を送ってくださったわ
そして、まだ帰らんのか的な視線。
そしてさっさと帰れとお会計の伝票をお持ちくださった

それに比べてもぅ少し若いお兄さん。
この人のおかげで最後は気持ちよくお店を後にできました
ありがとう
おっさんには「写真とってくれますか」とビビリがちに頼んだ。
その後やったけど、お兄さんは「写真撮りましょうか」と聞いてくれたの
2回目やったけど、その行為が嬉しく(きっとあたしだけじゃないはず!!)
みんな「はい!おねがいします!」とまた撮ってもらいました
そしてこの卒業パーティ、実は友達の誕生日パーティも兼ねてたの
それで、その子だけデザートにハッピーバースデーのプレート乗せてもらった。
これにはナイスリアクションしてくれました(* ´艸`*)
そして帰り際に、そのウェイターのお兄さん、扉のところで
お見送りの際にその友達に「お誕生日おめでとうございます」
って言ってくれたの!!
思わずあたしまで嬉しくなったよ

しかしごめんね。。。
めちゃんこ遅れて
しかも風邪&疲労でなんだかぐったりだったの

友達宅で着替えて挨拶も早々に菜多小姐と華流ライブに行くため
バイバイ