私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

王Japan世界一!!!!

野球といえば主要メンバーくらいしか知らないあたし。
ルールもあんまわかってない。

あたしが見たらいつも負け試合になるから見てなかったら
ラジオで「世界一〜!!!」
って言い出したのでテレビに母と2人ダッシュ
野球見ないわたしでも選手たちが喜んでる姿を見て
思わず涙しそうになりました

こんなん言ったら怒られそうやけど、
なんせあたし日本は早くに負けちゃうだろうと思ってたの
それが世界一ってすごい。。。
っちゅーか世界一よ
この世界中で一番なの
あたしの想像をはるかに超えててすごさがわかるようでわからん感じ

とまぁ冷静に日本世界一の感想を述べてみる。
これでも感動してるのよ