私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

写真で台湾卒業旅行を語ろう作戦 第二次!!

まだやる気が続いているので、やる気のあるうちにやっちゃおう。

第2日目(3月10日金曜日)


原住民族の踊り鑑賞。
ほんにみんなべっぴんさんなの
中でも前列の左側の子。この子にホレた
踊りが始まる前に一緒に店先で記念撮影させてもらったの
なので踊りのあいだ中ずーっと見つめておりました(爆)
だってほんまにべっぴんや(以下略)
その中に一人だけ男の人が。
立派なおやぢ腹の青年
この写真でもぷくってなってるでしょ
べっぴんさんの後ろの子。
彼中学の時の同級生に似てんのよ。体系も顔もね。


そしてここはウワサの九イ分
激しく九イ分らしくない写真となっております
あたしがスキなの、こうゆう昔の中国チックな風景や建物が。
だからいぃのー。


そしてこちらが九イ分らしいショット
こうゆうのもスキ
これが「千と千尋の神隠し」のモデルになった風景ねと感動
ジブリ好きにはたまりません。あれスキやったのよ
千と千尋の世界に迷い込んだかのよう・・・(*o´∪`)oと物思いに耽る時間もなく
九イ分退却です
なんせツアーやからしゃあないしゃあない。
しかし妙なメンツであったな。。。


こちら夕食にあの有名な鼎泰豊の小ろん包。漢字ド忘れ
うまかったよ、ジューッとジューシーな肉汁が出てきて。
熱くもなかったから食べれた。
これ激ウマなの普通にまいうー
そう。この食事の時間微妙過ぎてあたいはいやだった
今回ツアーの合計人数4名です。ガイドさんの周ちゃん入れて5名
そのうち2人はあたしと菜多小姐でしょ?
後の2人は卒業旅行の男子学生
少人数ってのはよかったんだが
ご飯のときなんてハタから見りゃ軽く合コンよ?
それなら周ちゃんも一緒に食べた方がよかったよね。
そうそう!この周ちゃんのことはぜひとも書いとかなきゃ
周ちゃん180�aとF4並にでかいにぃちゃんなの。
でもあれ絶対自分のこと男とおもってないよねっ
あのカバンのかけ方というか手つきも歩き方もありゃ女だよ女
あたしよりも女だよ(爆)
食べ物口に入れた後、手で口元隠したりなんて男がするかっ
周ちゃんアンタいいキャラしてるよ( ´艸`)ムププ
おかげで楽しくまわれたよ