私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

やってしまった・・・?

とうとうあたしはやってしまったよ
そんなに激しくうろついてはないけどね

こりゃカテゴリもひとつ増やすか

少しだけゲットしてしまった(* ´艸`*)
どれもあたいのお気に入りよ
お披露目しちゃう


あらかわいぃ


霍元甲の時のね
どんどんいっちゃおう


これはおもしろくってさー
ファンの人いたら怒らないでねこれもスキだから言ってることですので
これどう見ても男の子が役になりきってお母さんに写真とってもらいました
っていう風にしかあたしには見えない(* ´艸`*)


そしてトリはこれっっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!!
後ろ見てください、う・し・ろ!!!
あたいのツボだよーぅ