私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

写真で台湾卒業旅行を語ろう作戦 第三次!!

とうとうきました!!この日がキタヨーーー
しかし実感わかない

第3日目(3月11日土曜日)

この日は何をしてたんだっけか( ゚,_ゝ゚)

(;`Д´)≡⊃)`Д)、;'

そうこの日は朝から歩いて台北駅に向かって、CD屋漁り。
もう今日時間あるうちに買っちゃおうということで
今回の購入目録片手に辺りを徘徊
そして本屋が見つからんと思ってたら偶然見つけて入ったら
あるやんけーウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ
KENちゃんも力宏楽譜も!!!
ということで早速ゲットですよ

ご飯はどうしようという話になって台湾ぽいのが食べたいが
どこがいいのかなんてさっぱりわからんから迷いに迷って
こんなの食べました


そしてここはあたしの銀行(爆)


なんや順番バラバラやな

そしていったん買ったものを置くためにホテルへ
あっこれ戦利品ね



これブログの自己紹介のところにもあるけど、
シールです
かなりデカイけどね。思わず用途も考えずに衝動買いです
「歓迎光臨(いらっさ〜い)」はあたいらの好きなコトバでしょ、
「謝謝光臨(おおきに〜)」は今回知ったコトバ。


買ってしまった。。。台湾でまで買ってしまったよ
でも安いんよ!
ま、韓国製ですけど(゚Д゚ )ナニカ?
あ?これは2日目に買ったんだった
これつけて力宏のん行ったから

ムリッ!今日の日をひとつで収めきれないわっ