私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

何バトン?

今度の日曜日、関空にピーター・ホー来るでしょ
それに母と行こうって言ってたのに高校野球に負けかけております
しかも一番タチ悪い第2試合
一番動かれへんやーん
今見にいける確率すごく低いです
そして、今日は出かける予定やったのがすっかり寝過ごしたので
明日に延期
というわけで、生物の宿題もせなアカンし、部屋散らかりまくりでできんし
ということで部屋の片付けをいたしました
うん。
なかなかキレイになったよ
でも全然終わりません。台湾行く準備からずっと散らかり続けた部屋なので
相当てこずってます



さてさてまわってきましたので、いってみようやってみよう
大した回答もできませんが

1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
→棒でつつく。生死確認

2 彼女or彼氏の浮気現場に遭遇したら?
→眉間にシワ発生でもその場ではサヨウナラ。
  後日討論もしくはサヨウナラ。と実際できるかはわからんけどね

3 今もし突然『振り込め詐欺』の電話が来たら?
→とりあえず電話でのみ「振り込め詐欺」体験
  ウワサの「振り込め詐欺」ってどんなのか最後まで聞いてみる
  最後に「どちらにおかけですか?」

4 大好きな芸能人が目の前にいたら?
→とりあえずついていくで、「握手してください!!」
  ヤバいっベタ過ぎやー

5 変なおじさんの格好をした人に急に声をかけられたら?
→腹巻き引っぱる

6 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
→あたし、いのしし年やねん。うちもつっこむで

7 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
→飛ぶそら飛ぶよ
  でもとりあえずちゃんと自分の意思で羽を動かせるか確認〜

8 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
→金あったらこんなとこでバイトしてません
  と言ったら殺されるだろうね

9 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
→やっぱり・・・( ´_ゝ`)?

10 リアクション面白そうな5人にバトンタッチ
→やりたい人どぉぞ連れて帰っちゃってぇ