私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ヤベェ

今日は昨日言ってた予定とちゃうとこ行ってきました

もうすぐ入学式やというのにスーツ持ってへんからと安上がりでスーツを
ゲットしようとしに行ったわけです。
安上がりにしようとしたせいか決まらずです、ハイ。

そして全くかんけーないもんこうて帰ってきましたが(゚Д゚ )ナニカ?

そしてそして今日のおかずの買い出し中に見つけてしまったとです。
はいこれっっ


ヤバいよこれー( ´艸`)ムププ
思わず食いついたっちゅーねん
そして買おうかどうしようかではなくどれを買おうか迷い中
なんせ12種類あるんだわさ
でも一番最初に目に付いたコレにしときました
そしてコレのいいトコロはといいますと。



工作しちゃえるトコロ*:.。☆..。.(´∀`人)
手が付いてんの。で、チョキチョキペタペタするとこうなる。
と、こうゆうわけですな。
ペンのところにプリッツ乗せてね
まだ今日は中身は開封してないので、ペンに乗ってもらったけど、
開封した折にはぜひともプリッツに乗ってもらいたいもんだ



せっかくなので別アングルでもどぉぞ
写真撮りすぎって?笑

そして今日のあたしの一日は終わる。