私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

開けたくなってきた。

ピアスです。
開けたいのぉぉオォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ
今だったら、開ける日は5月17日よねやっぱり
平日やから悩むところやけど、希望としてはこの日がいいわ

そしてあたしまたやってしまったんじゃないの
近づいたらまた戻そうかと思ってますがね。

マイデスクトップ

さてといい加減生物の課題を完成させてしまおうと思います
今まで何するわけでもない毎日で暇してましたが、
もぅすぐ動き出さねばならんと思うと、それはそれでイヤやねぇ



そういえばここんとこ
普段からあまりしないというのにお化粧品が気になるとです。
マスカラとか眉ペンとかライナーとかコンシーラーとか欲しくてしゃーないの
ファンデとかもちゃんと自分の肌にあってる色とか見てもらって
まとめて購入したいのです。
今まで自分流で購入したのを使ってたので
まだ社会人にはならんもののお化粧をきちんとしたいとようやく思ったの。
初めてのお化粧の時は買ってくれたのよ。
これからは自分で買わなきゃいけないというのに。
もうちょっと早くホンキになっときゃ良かったねー