私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

安上がりなあたし。

今日になってやっとスーツをゲットいたしました(遅っ)
めちゃんこ安いですあたし上と下でサイズ違ったりして
3点セットとかお買い得なのってけっこう合わないことが多いんやけど、
今回はすべておっけぃ
というわけで購入
いいのんじゃないけどとりあえずは、ナイヨーってあわてずに済むので
ゲットできてよかったです
これで安心、入学式を待つだけね・・・
�煤i゜∀゜)ア゛ッ
課題まだできてないんだよねーあと1つだけ
このひとつだけってヤバいんよね。ヘンな余裕っての

そして今日はロードオブザリング
好きなのよコレDVDのスペシャルエディション買おうかと
真剣に悩んでるくらい
王の帰還、映画館で観たもん映画みたいとか言いながらいつも観ないあたしが
明日の続きがめっちゃ楽しみ*:.。☆..。.(´∀`人)
「きゃ〜ヴィゴの見せ場がやってきたっってのめり込んでたら
続きは明日(ToT)

しかし今日は。
ヤバ。グッと来た。ヴィゴに


それでね、今日スーツ買いに出たら寒かったけど春の訪れを見て
嬉しくなったので、小さいけれどおすそわけ


そして昨日言ってたマスカラ、買ってしまいました・・・ヶヶヶ*1ヶヶヶ

これにしてみた。どうなのかしら。
この絵や書いてる事とかバカにしてるけどおもろくて好きなんだなー( ´艸`)ムププ
早速明日使ってみようと思います
いろんなの買うのって楽しいよね


そうそう、こないだ出かけたときに食べたお好み焼きを載せてみよう
めちゃんこウマそうに撮れてんのよだから見せたいだけ

食べたくなった

*1:´∀`