私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

もぅ書く気なかってんけど・・・

きっとこれからしばらくアップダウンの激しい日記になるやろなーって思います。
みなさん覚悟っ!!爆

お風呂入っててふと時間に気付いてラジオをつけたの。
FMココロ コリアエディション
誰か男の人しゃべってはるこの声はもしや王様かっ
ここで流れてる曲がさー日曜のテニスに行く時間にやってるラジオ番組で使われてる曲で
変な感覚に陥ったよ
いつもと違うところで聞いたりすると「ん?あれ?」ってなるよね。
いつも同じ電車に乗ってる人で顔だけ知ってる人と、全く違うところで会った時みたいな。

話それたけど、今回はインタビューやったらしくて、
あたしビンゴです王様やってんチャングムの!!
まぁ韓国語は「テジャングム」しかわかりませんでしたが(゚Д゚ )ナニカ?

あたし声聞いてわかるようになっちゃってるよ韓国人も台湾人も( ´艸`)ムププ

そうそう!力宏黒人とあともう一人誰かと映画観に行ったんやってねぇ。
最近何も情報ゲットしてないからな、しゃあないしゃあない。
でもほんま力宏、黒人と仲いいんやなぁ
しかも行った映画館てここやろ?ちゃいまっか?ここって信義区?


気付いたファンに来るもの拒まずサインだってよ。
イキタイ。デアイタイ。
力宏は働きすぎ!息抜きが必要な人No.1やな
あたしは働かなアカン人No.1