私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

あ〜あ(´A`)

ストレス溜まってきました。しゃべらなさ過ぎて。
というわけで家で叫んでみたまだ叫び足りませんがとりあえずは落ち着いた。
話しかければいいんやけど、そんなの恥ずかしすぎてできません・゜・(PД`q。)・゜・

今日は座席が決まったの。
落ち着かないわあの席・・・( ノД`)
そうだ。健康診断のお知らせを見て一人ビビリまくって(*´∀`)マ───────────────────────ス)Д゚)
だって血液検査あんの。
血液検査といやぁアンタ、針をブスッと腕に刺しちゃうんだぜ
ワタシやったことないんよね。血液検査。針太いんやろ
ナニ勝手に人の血ぃ抜こうとしてんねん
管見つからんかったら何回も刺されるってウワサの血液検査やろ
イヤーー!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
力宏の後ですからあたしきっと健康です不要です

さてと、もぅ書くことがナッシング。

ほなサイナラ