私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

やっぱりいぃな〜(*´∀`)

今日はね、菜多小姐と会ってきたよ
久々にしゃべれて嬉しかったよー(*´∀`)

でもその前に、今日から授業やったの
しかもいきなり実技の授業から。でもまぁお鍼箱の中身確認とせっかくなのでと
練習台にプスリ。

。。。あら。。。

斜めなんですけど・・・
早速医療事故発生です
ほんで、明日は心理学の授業です。
4年間マジメに勉強しときゃよかったと後悔する時間です。。。

2限目では骨。
ようけあり過ぎやと思いながらも、興味津々です
あのがいこつほしい
しかし覚えられないよかぁちゃ〜ん(T△T)

終わって、みんな帰っちゃったけど一人教室で菜多小姐と会うべく待機。
韓国人の人も残って勉強してはったわ。
母国語でも大変やのに外国語で医学を学ぶなんてすごいよね
残った課題でもやろうと思ってたらもぅ夜間の人来ちゃったよ
オカマっぽいおっちゃんですが、何故かやたらと話しかけられる。
おかげで課題はできませんでしたが、
今までしゃべれなかった分を取り戻すかの如く、あたしにしてはしゃべりました
でも今日はよくしゃべったよ
今日初めて話した人、思っていたような人じゃなくってすごく好感の持てる人でした

ほんで、徒歩で健康診断の医院の場所を確認がてら待ち合わせ場所へ
すると、小姐からムリっぽいとな( ノД`)シクシク…
さすがに小姐が仕事終わってからではキツイからと学校の最寄り駅までてくてくと戻る
と、途中でやっぱ会えるとのことで引き返す
挙動不審やったねあたしそしてヤセたね(*`▽´*)ウヒョヒョ
やっとこ会えて、今まで素でしゃべれる人おらんかったら会うなりしゃべりまくり
ディナーはいつものトコロへ
空腹の我らはひたすらがっつくおかげで店入ってから20分くらいで完食したんちゃう
しかしたまってたもんを話してスッキリ
もやっとボールで遊んでる子がおったけどあれいっぱい出してスッキリよ
後は力宏でテンションあがる
待ち遠しいわねサボりまくってるDVDはよ見ます


その後今日からお店に出てる友達に会いに行ってきた
すごいよーショップ店員やった
他にも梅田で働いてる子いるから梅田に出たときには巡回しなきゃね(笑)