私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

届いたーーー!!!

待ちに待ったチケットが今日の午前中到着しましたぁ!!!
わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



わかりにくいかしらステキなまでの梱包の仕方。
封筒に生入れです
あけたらブツだけがピラピラと入ってたよ
もぅテンションあがるねあと2週間だよぅ
席もけっこう前の方で、断然台北の時よりは前なわけで私としてはけっこう満足
実際その場がこないとわかりませんけどね
これを眺めて学校がんばろうと思います
これがなかったらあたしスチューデントアパシーになってたかもね
いやその前に何かの限界が来てそう・・・1週間が長いんだもん。

雑誌でも買って元気出そうかしら。
今日は心理学と東洋医学
心理は大学でやってたようなんとはやっぱちょい違った。
それもそうよね、医療での心理学と大学で学ぶものが一緒やっても問題やもんな。
でもカウンセリング取っといたら良かったと思ったね。
臨床心理とカウンセリングな感じっぽいからここだけの話し、臨床はあたし落としたまま取らず、カウンセリングも履修もしてへんという事実。もしや苦手分野に足突っ込んでません
てか臨床は先生が悪い(人のせい)

それより東洋医学の先生あの学校見学の時に鍼打ってた先生やねんけど、あの先生中国に留学してたから黒板にノートする時「風」とか「問」とか中国語の簡体字になってて一人教室の中心でニヤけるのをこらえるのに必死

しかし電車に乗ってると車窓から桜やら何やら名前の知らない花がたくさん咲いてるのが見えて幸せな気分になるよ(*o´∪`)o
今のあたしの癒しは力宏ときれいな桜たちなのです