私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

今度は体がダウン・・

朝から抑うつ気味なあたし。
せっかく春の陽気に誘われてどこかおでかけしたいも、没銭でひきこもり。

しかも昨日の夜にのどがカスカスな感じがしながら寝たら、起きたときにはのどいてぇ
時々カスカスな感じがあるからまたそれかと思ってたら風邪やった〜Σ( ̄□ ̄;
しかも晩御飯食べようにも、昼間に食べたもんが全然消化してなさげで(膨満感っての?こんな漢字であってんの?)吐きそう・・・
まぁしばらくしたら治まったのでこってりコロッケをふたつも食べましたけど(゚Д゚ )ナニカ?

でもでも明日はテニスに行って発散したいので気合だよ

元気になってきたところでけいけつくんで昨日の復習
先生アバウトすぎて経脈ってのかしら?どこからどこまでかわからんかったからね。
けいけつくんでもあんましわからんかったけど(爆)

明日に備えてもぅ寝ようっと