私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

う〜ん(*o´∪`)o

テニス行ってきましたいやぁスッキリ楽しかったよ
その後に恒例の桜の下での焼肉があってんけど、風邪気味なので遠慮しました
今日めちゃんこ桜キレイでね〜天気もめちゃんこ良かったし
テニスコートの横にお花見に最適な土手みたいのがあるんよ。だから終わったらそのまま隣で焼肉しちゃうんですねー
今年度こそはテニス教室の恒例行事に参加したいな年度末に打ち上げじゃなくてなんて言うんやっけかな?お食事(これはちょい高め)と春の焼肉(これお金いるのかしら)があんのよねー

まぁ4ヶ月ぶりのテニスご想像の通り打てませんでしたさでも最後のほうに調子アップでゼーゼー言いながら打ちまくり来週もたのしみだ

帰って近くのスーパーへ。
ほんで本屋さんに行って母と2人雑誌を立ち読み。KENちゃんが表紙の本みっけ
でパラリパラリとみたけど情報古っ・・・・
で、ファッション雑誌かって元気を出そう計画。
帰ってじっくり読んでてびっくりーホン


あ?すんません、なんか見にくいな。
何が16位かというと、流行りものランキングだそうです。
まさかこんなところで出逢えるとわ・・(*´∀`)


ちなみにこんな人まで載ってました。右下の彼。阿部力。これまた見にくいなー
本屋行くことあったら見てみてね、non-noよん




さぁ〜て、明日から学校やね。と思ったらゆーうつよ。。
バイトも花屋さんにしようかなんても言ってたり。習ったことを吸収しやすいんやろうけど、花で癒されたいねと母と話してます(^_^;)