私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

うぃ。





今日はこんな感じ。
下ばっか見て歩いてます。。。

でも上見て歩くと今はそこここに桜やらお花がきれいなのよね。
桜は残念ながらそろそろ散ってるけれども新緑の季節がやってくるわけです。
と思って日々がんばってるのです。

でも曇りの日はテンション下がるわ。気持ちも曇っちゃう。
えぇ、決して撮るものがなかったからって道を撮ったんじゃないですとも!





さて。今日は何があったかぃな。。。
もぅ忘れたわっ(ノ゚Д゚)ノ

帰りにウィンドウショッピングしてきました
やっぱ都会に出たい田舎の百貨店に行ってきたけどなんて心踊るものがないの。
とか言いながらちゃっかり目はつけてきてんけど、「おぉっ!!」ていう出会いはないのよね
鬱々としてても今までやったら神戸まで通ってたから帰りに梅田やら難波やらで楽しめたんやけど
それがなくて楽しくなぁい(゚ε゚)

でも今日見つけたバッグはよろしぃなぁ(*o´∪`)o
オトナなバッグなの。
やっぱ学生やいうても、医療系やしこれからバイトもさがさなあかんし
キチンとしたカッコしとかなあかんなと感じたの。
確かに医院の先生とか看護婦さんがチャラチャラしたカッコしてたら
信頼できひんし別のとこ行こうかなって思ったりするもんね。