私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

最近携帯がうんでもすんでもない。


今日撮ろうと思ってたショットを撮るの忘れたので今日の1枚はなしの方向で。






と思ったけど、景気付けにこれ載せとこ



今日は2限とも生理学
受けてみてわかったこと。これあたしの苦手分野でした
高校の生物をもっと詳しくやってる感じ。いまんとこね。
いろんなところに引っ張りだこな先生らしいです。みなさんはわかりやすいって言ってます。
え。あたしさっぱりなんですけど。
一番ヤバイ科目だとおもいました。

そうだ
心理学の先生ねぇ、脳神経系の先生らしいよ( ´艸`)ムププ
で、認知とか記憶が得意分野やからそっちの話が多くなるかもって。
大いに結構。
ほんでこないだの授業ではMRIの画像とかもらっちゃったの
食いついたし。


しかしあたし地に足がついてない気がする。
自分が好きになれる日はいつなのか。


BoAちゃんのマスカラのCMそうそうずっとここに書こうと思って忘れてたっ!
今ちょうどやったから書こう。
あれ台湾で見たレイニーのマクドのんに似てないっ