私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

会合 4/16のね。

あっとぉ昨日もシャッターチャンスよぅけあったのに撮るんすっかり忘了��(゜Д゜)

昨日は菜多小姐と会合の日渡すものをたんまり持って出発〜
いやぁ久々の都会だなぁ(^◇^)なんだか嬉しくなっちゃう♪

会って早速ヨドバシカメラ
菜多小姐の用事&携帯を力宏的生日に変えよう計画のため携帯を物色
えぇね、やっぱがんばってポイント使いまくりで変えようと思います
ほんであのシール貼るわ

ほんでヴィレバンへ
あれ本屋なんかぃな!!しらなんだわ〜
しかしあたいにはついていけなかったわ・・でもあの人体の本あれ魅力的

とここでちゃーしばきに行きまして
めちゃんこ切りにくいアップルパイを2人で机を揺らしながら食う。
ほんでここでたんまり持ってきたブツを渡しました
言うてもほとんど借りてたもん返却ですが。
ちゃんとチケットもお渡し〜
しかもここで次どこに晩御飯食べに行くか相談
ま、出て直行ですけど

でもちょっと脱線よね。ドコモ行ってみたりカバン見に行ってみたり。
でもそのまま晩御飯ね夜の部いつもんとこ
ほんでここで菜多小姐の順平話( ´艸`)ムププ
マジ嫌そうな顔が印象的(爆笑)
見せてくれるメールを見つけたらすぐわかるほどに顔がしかめっ面になんのよー笑
菜多小姐、加油

店の外で長蛇の列ができている中、2時間も長居しまして、続いてタワレコへ。
試聴できるんですねぇ
力宏のForever Loveジャパニーズバージョン聞いて、調子にのってほかのCDまで片っ端から聞いてたら気付けば9時なんですけどーヽ(゜ロ゜;)ノ
次の日学校&仕事なんですけどーヽ(゜ロ゜;)ノ
ということでサササッと別れて帰宅しました