私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

惚れ惚れだワンリーホン(パクリッ)






え。誰がって
そらJayやないですか〜
写メは四つ葉三つ葉
こうゆうのはちょい幸せになるのです。
母が料理中に発見し持ってきたの。




今日ね、前から見ようと思いつつ放置してた(爆)DVDを見たの
もちろん蓋世英雄のDVDよ
予習せなあかんので。しかしやっぱ今回の漢字難しぃて読めん。
でもなんか感激してしまったよ

ほんでせっかくDVD見るんやしと思ってJayロイもまとめて見ようと持ってきてたの。
力宏が1周してとりあえず他のも見てから力宏に戻ってこようと。そうゆう計画よ。
で、次にJayいったのがまずかったね
3曲しかMVないんやけど、最後のんが頭文字Dのんでさぁ
見たくなっちゃったのよぅ
前に借りてきてたのになんやかんやで見てへんかったもんやからさ。
見ました。正直に白状します。見ーまーしーたー


これですよコレっ



車のことなぞ全くわからんうちですけども、よかったんだよー(*´∇`*)
ジェイがかわえぇのよ
力宏直前にあたいは何故にジェイなのか。そんなもんしらん。
しかし最後がちょっと「・・・(´;ω;`)」やねんけど、それまでがよかったからゆるすっ

そんで、後でもぅいっかい力宏は聞いたけどね。
結局ロイは見なかったということはナイショの方向でお願いします(爆)



山○先生なJay