私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

リーホンなあたし( ´艸`)ムププ

今日は寒かったわね〜
ってことでたっぷり着込んでいったのよ
なんせ寒いの暑いの苦手な人間なのでね

  



あ?うちのん2枚もいらんて?まぁえぇやんか。
右のは母が頑張って撮ってくれたんやから。
しかもこれあんまし着込んでないように見えるやろ。実は6枚も着てんの
で、下は比較対照デ━v(o´ з`o)━スゥ
おかげで気分はルンルンよね

ほんで前から撮ってたのもこの機会に載せちゃおう作戦!



前に産経新聞に載っててん。ディラン・クオ
それも一面使っちゃってんやで!スゴクな〜い?!


とこんなかんじで魔の金曜日を乗り切ったわけです。
あ?何で魔かって?そらアンタ、2時間両方とも生理学なの!
先生優しそうなハゲたおっちゃんやねんけど、
情熱を持って熱弁してくださるからついてくんに必死!!
ぐったりです。
ほんで明日は健康診断やからね。。。
血液検査あるんよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(T△T)
でもないというウワサも聞きつけたっ
これが本当やとえぇなーo(;△;)o