私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

日付かわっちったよ

健康診断行ってきたの。
学校行くよりも早く起きていったのにあっちゅーまにおわっちったわよ。
20分よ
早すぎて化粧品調達に行く予定が明日に変更だわよ。
あっ血液検査なかって〜ん+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚:.。*゚

しかしね。今日の夢は最高やったね!!
今でもニヤけちゃう(*´∇`*)
力宏とデートしてたわ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆
でも起きたときは忘れてて、
何か大事なことを忘れているようなと思ったら思い出したんですなぁ♪
力宏コンサのときに英語でしゃべって最後に「ok?」って言ってたよなぁ
あれがなんかスキ(*´∇`*) かわいぃの

今日帰って暇やったんで、前髪を切ってみた。
切りすぎた�煤i゜∀゜)
早く伸びろーあたしの前髪っ!!
でもうっとうしさは軽減よ(*´∀`)b

とコロコロ話は変わりますが、電車待ってたら高校の時の同級生見かけたよ
反対側のホームをフラフラと歩いてた(爆)
ガン見して観察していると携帯を出したの。
あ゛っ!!それあたしが欲しいD902iぢゃないですかっ!!
しかも黄色でした。
ま、それだけですけど?


あぁこんな時間になっちゃったよ・・
というわけで今日はかわいい絵はなしということでサラッと冷たい文章に見えますね。
明日雨や思てこんな時間まで起きてたら雨降ってへんのやけど。
ヤバイ起きれないよコレ。。

晩安〜☆



自分の誕生日ケーキを自分で切ってるのなんかかわいくない?+.゚(*´∀`)b゚+.゚