私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

我的房間から晩上好☆

今日はパソに向かうんやめてみた。だって長引くんですもの(;・・)
今日は灸の授業でおそらく誉められた。いや誉められたまではいかんけどまぁよろしい感じ?あたいの苦手な先生よ。
今日誉められた人は来週今日より悪くなってないようにって言ってはるときにめちゃんこ目が合ったもんね(゜∀゜;)アハハ
ちゅーわけで今日も房間でせこせこともぐさを丸めとるわけです。
明日は鍼よっ!
毎日時間たっぷり取って練習や勉強できるのってバイトなしのひま人の特権やんね♪
この生活気に入ってるんやけど、今度誰かと会うと私は死にます(危)
飢えはせんが動けん。息抜きできん。華流生活送れ〜ん!!!( ̄□ ̄;)!!!

しかしココロヤバいよ。やばすぎるよ。
電車乗りながら聞いてたらニヤけてしゃあないっちゅーねん!コーイーさんも力宏迷やからな(笑)
(菜多小姐!用意しとくでー!(*^o'*)


さて。写真はうちの机の上の風景。こないだのジェイの横続きな感じ☆
見えます?心臓V(^皿^)V♪KENチャンの横に置いてんのよぉ!おかげでいつもドキドキ動きっぱなしよ(^m^)v
そして左前方にはうず高く積まれたMDが…
あともう一枚追って画像アップしたいのあるのよ。

とりあえず以上!!携帯も疲れますな(×ε×;)